« プロの歌い方 | トップページ | すみれ(ラーメン) »

2005年12月 6日 (火)

結婚記念日

今日は結婚記念日でした。去年は仕事を休んでディズニーランドに行ったけど、今年は休めなかったので、家でささやかにお祝いをしました。ディズニーランドに行けなかったのはちょっと残念。まぁ、1年間特に何事もなく平和に過ごせたのでよしとしますか。夕食は、たまたま牡蠣が手に入ったのでカキフライと、リクエストされた唐揚げとグラタン、あとはおまけでライスコロッケとサラダ。久しぶりに揚げ物を作りました。唐揚げはどうしてもチューリップ型にしたくて、いろいろ調べて頑張ってみました。チューリップ型を作るのにかなり苦労したので、「また作って」と言われても微妙な感じです。

実はナイショでプレゼントを用意してくれていたりして・・・、なんてちょっとだけ期待していたけど、やっぱりそんなものはありませんでした。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

|

« プロの歌い方 | トップページ | すみれ(ラーメン) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154772/7504325

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚記念日:

« プロの歌い方 | トップページ | すみれ(ラーメン) »