« つくばエクスプレス | トップページ | ダイエット報告(第2週) »

2005年12月18日 (日)

忘年会シーズン

忘年会シーズン真っ盛りのこの週末、タイミング悪く2つの忘年会が続いてしまいました。1日目の忘年会がとても楽しくて、ついつい飲み過ぎてしまったせいか、2日目になると「今日も飲み会か・・・」と思ってしまいました。2日目ももちろん楽しかったのですが。昔は、飲み会が2日も3日も続くことがあっても、そんな風に思ったことなんてなかったのに。かなりショックを受けました。年を取ってしまったということなのかな・・・。

|

« つくばエクスプレス | トップページ | ダイエット報告(第2週) »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154772/7687820

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会シーズン:

« つくばエクスプレス | トップページ | ダイエット報告(第2週) »