« フィギュアスケートの五輪代表決定 | トップページ | ミレナリオキティ(東京) »

2005年12月27日 (火)

カウンセリング

2ヶ月ぶりのカウンセリングに行ってきました。先月は、健康診断が長引いて間に合わなかったので、キャンセルしたのです。いつものように、2ヶ月間どうやって過ごしたか、体調はどうか、などなど・・・、他にもいろいろと話を聞いてもらいました。前回に比べると、やろうと思ったことを行動に移せる割合が増えたり、人と話すのがおっくうでなくなったり、外に出る回数が増えたりと、少しずつ状態がよくなっているみたいです。ただ、逆にがんばりすぎた反動で疲れてしまうことが多かったような気もします。カウンセラーさんいわく、充電する量がまだ少なくて、すぐ電池を使い切ってしまう状態だそうです。まだもう少し時間がかかるのかな。

カウンセリングが終わったら、何箇所か寄り道を。まず、東京ミレナリオキティ探しの旅。どうしてもほしかったのです。意外とすんなり見つかりましたが、誘惑に負けて他にもいっぱい買ってしまいました・・・。写真はまた後ほど。次に、レッスンで歌う曲の練習と、合唱団で歌う曲の音取りをしにスタジオへ。歌い始めは、久しぶりだったこともあってなかなか声が出なかったけど、終わる直前でやっと声が出るようになりました。来年歌う曲、難しいなぁ。困った。

|

« フィギュアスケートの五輪代表決定 | トップページ | ミレナリオキティ(東京) »

「ご当地キティ」カテゴリの記事

「オペラ・声楽」カテゴリの記事

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154772/7864802

この記事へのトラックバック一覧です: カウンセリング:

« フィギュアスケートの五輪代表決定 | トップページ | ミレナリオキティ(東京) »