« チケットが届いた! | トップページ | エンタの神様 »

2005年12月10日 (土)

行きたいところ

20051210

なんとなくもしもツアーズを見ていたら、温泉に行きたくなりました。特に気になったのが、箱根小涌園ユネッサン。ワイン風呂に緑茶風呂、ウォータースライダー・・・。水着で入れるお風呂がたくさんあるみたいだし。普通の温泉もいいけど、たまにはこういう温泉テーマパークに行くのも楽しそう。

あと行きたいのは、ディズニーランドかディズニーシー。11月頭にディズニーランドに行ったけど、そのときはハロウィンとクリスマスの谷間で、気分的にいまいち盛り上がりに欠けてしまったのです。今はクリスマスシーズン真っ只中。ディズニー&クリスマス好きな私は、行く予定もないのにウズウズしています。

【今日の一枚】ずいぶん前に撮ったクリスマスツリー。上野にありました。

|

« チケットが届いた! | トップページ | エンタの神様 »

「写真」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154772/7557605

この記事へのトラックバック一覧です: 行きたいところ:

« チケットが届いた! | トップページ | エンタの神様 »