« 大掃除その3(洗面所) | トップページ | 大掃除その4(洗濯機) »

2005年12月28日 (水)

年賀状

今年も残り3日となってしまった今日、やっと年賀状を印刷しました。相変わらずギリギリにならないと動き出さない私・・・。画像集は買わない主義なので、毎年苦労しているのですが、今年はYahoo!きっずの年賀状作成ツール(掲載は1月10日まで)のおかげでサクサクと終わりました。今日何枚か出して、明日出したとしても、元旦には間に合わないだろうなぁ。まぁいつものことだけどね。

同じようなタイミングで、母からも年賀状の印刷を頼まれたので、急遽実家に帰って印刷してきました。年の瀬の忙しい時期にまったくもう・・・。

|

« 大掃除その3(洗面所) | トップページ | 大掃除その4(洗濯機) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154772/7879882

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状:

« 大掃除その3(洗面所) | トップページ | 大掃除その4(洗濯機) »