« 怖い夢 | トップページ | 引用のスタイル »

2005年12月 2日 (金)

やっちゃいました!( ̄□ ̄;)!!

私:Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

  そろそろ起きる時間かなぁ・・・

  (時計を見て)

  エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

  大変大変! もうこんな時間!!

  タイヘンダァ!! ヾ(゜ロ゜*)ツ三ヾ(*゜ロ゜)ノ タイヘンダァ!!

夫:(-.-)Zzz・・・(゜_゜)パチッ

Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

  マジで!?

  何時の電車に乗れば間に合うんだっけ?

私:アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

  ちょっと調べてみる・・・

夫:(着替えながら) 靴下出して!!

私:はいッ (: ̄Д ̄)/~

夫:で、何時の電車??

私:.......((((((ノ゜⊿゜)ノ アゥ まだ調べてない・・・

  ※靴下出して、すぐ履けるようにスタンバイしてたから

   調べられなかったのです(言い訳)

夫:(うわごとのように)

  なんでだ・・・ 目覚ましかけたのに・・・ なんでだ・・・

私:n分の電車なら遅刻しなくてすみそう・・・

  あ、今から出てももう間に合わない!

  次はm分の電車!! 超ギリギリだけど・・・

夫:それなら駅からダッシュすればなんとか間に合うな・・・

私:寝坊しちゃってごめんね。(TдT)

夫:大丈夫、ケイのせいじゃないよ。じゃあいってきま~す!

ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ

私:いってらっしゃ~い。気をつけてね~。

  (  )ノ~~バイバイーッ!!

 

・・・お察しのとおり、今朝、大寝坊をしてしまいまいした。寝ぼけながら時計を見ると、すでに駅にいなければならない時間だったのです。3分で準備して、嵐のように去っていきました。

その後、会社に向かって歩いている途中に電話があって、

 

夫:(そんなに焦っている様子もなく)

  なんとか間に合った・・・( ´o`)

  でね、自転車置き場に停めると間に合わないから

  駅の近くに路駐してきちゃった。``r(^^;)ポリポリ

私:.......((((((ノ゜⊿゜)ノ アゥ

  わかった。じゃあ自転車置き場にしまってくるね。

 

というわけで、すぐに自転車置き場にしまいに行きました。最近路駐の取締りが厳しくて、頻繁に回収しているのです。案の定、自転車を発見したときには、すでに「違法駐車」の紙が貼られていました。1時間くらいしか経っていなかったのに。危ない危ない・・・。( -.-) =зフウー

でも、久しぶりに朝早くから出歩いて気持ちよかったです(夫の必死さなんて他人事のように間に合ったことが判明したのでのん気です)。

家に帰ってから、目覚まし代わりに使っているコンポをよく見てみると、ちゃんと設定した時間に鳴っていました。二度寝するときに設定し直さずに寝ちゃったのね。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

まぁ、怪我しなくてよかったです。はい。

 ★★★ 今日の教訓 ★★★
 1.二度寝には気をつけましょう。
 2.自転車の鍵は、暗証番号で開けられる
   タイプにしましょう。      (-ω-)/

20051202

【今日の一枚】猛ダッシュして間に合った夫に敬意を表して(?)、動物園シリーズ第3弾、常に走り回っていたドールです。・・・あまり関係ないか。

|

« 怖い夢 | トップページ | 引用のスタイル »

「写真」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154772/7427354

この記事へのトラックバック一覧です: やっちゃいました!( ̄□ ̄;)!!:

« 怖い夢 | トップページ | 引用のスタイル »