« 引用のスタイル | トップページ | ココログ重い その後 »

2005年12月 3日 (土)

うれしかったこと&むかついたこと

★うれしかったこと
今日、フットサルの仲間から「結婚するんだ」って告白されちゃいました。しかも、式にも招待してくれるそうです。前にも書いたように、私はフットサルの仲間が大好きなので、すごくうれしかったです。結婚(結婚式)って周りの人たちも幸せにするので大好きです。o(^-^)o

★むかついたこと
買い物帰りに自転車に乗ろうと近づいて行ったら、前から来た浮浪者っぽいおじさんが私の自転車に近づいてきて、持っていた新聞紙をサドルにポンっと置いて行ったのです。(゜Д゜) ハア?? と思って、「それ私の・・・」と言ったら、何食わぬ顔をして新聞紙を持ってお店の中に入って行きました。人の自転車だと思って・・・((o(-゛-;)

|

« 引用のスタイル | トップページ | ココログ重い その後 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154772/7448549

この記事へのトラックバック一覧です: うれしかったこと&むかついたこと:

« 引用のスタイル | トップページ | ココログ重い その後 »