« お江戸八百八町キティ(東京) | トップページ | 大掃除その2(シンク) »

2005年12月20日 (火)

年末ジャンボ

今年も買っちゃいました、年末ジャンボ宝くじ。今日が最終日だったので、売り場に長蛇の列ができていました。当たったためしがないんだけど、買わなきゃ当たらないので。ついでに祖父に頼まれた分も買いました。あれ、逆かな? 祖父に頼まれたので、自分の分も買いました。祖父は「もうこのくらいしか楽しみがないから、夢を見ようと思って」と言って、毎年この時期になると私に頼むのです。ちなみに当たったら私にくれるそうです。にやり。当たるといいなぁ。当たったら何に使おう。夢だけがどんどん膨らんでいきます。

|

« お江戸八百八町キティ(東京) | トップページ | 大掃除その2(シンク) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154772/7740393

この記事へのトラックバック一覧です: 年末ジャンボ:

« お江戸八百八町キティ(東京) | トップページ | 大掃除その2(シンク) »