« ダイエット宣言 | トップページ | ご当地キティ完全カタログ »

2005年12月13日 (火)

こんなこともあるんだなぁ

今日もまた再配達をお願いしたのですが、珍しいことが起こりました。

ドアを開けると、若いんだか年取ってるんだかよくわからないドレッドヘアのお兄さんが立っていました。荷物を受け取ろうとしたら、

「すいませ~ん。再配達の荷物を持ってきたんですけど、間違えて違う荷物持ってきちゃいました。30分くらいかかっちゃうんですけど、今から戻って取って来てもいいですか?」

宛先をよく見ると、たしかに違う人の名前が。早くほしかったので、持ってきてもらうことにしました。お兄さん、急いでくれたのかわかりませんが、10分もしないうちに戻ってきました。さすがに今度は私宛の荷物です。荷物を受け取ってはんこを押したら、

「いや~、今日は忙しかった。どうもすいませんでした~。」

と言って去っていきました。こんなこともあるんだなぁ。。。

|

« ダイエット宣言 | トップページ | ご当地キティ完全カタログ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154772/7608761

この記事へのトラックバック一覧です: こんなこともあるんだなぁ:

« ダイエット宣言 | トップページ | ご当地キティ完全カタログ »