« 忘年会シーズン | トップページ | ロリータキティ »

2005年12月19日 (月)

ダイエット報告(第2週)

★運動
12月12日(月) 腹筋20回
12月13日(火) ジム(エアロビ、トレーニング)
12月14日(水) 自転車15分×2、腹筋20回
12月15日(木) ジム(エアロビ、トレーニング)
12月16日(金) ウォーキング20分×2
12月17日(土) -
12月18日(日) -

★成果
前回との比較:体重0kg、体脂肪-1%
開始してから:体重-0.8kg、体脂肪-1%

★感想
今週末は忘年会が2日もあったり、帰省したりと、もりもり食べて飲む機会が多くて、週の半ばは体重が先週から-1.2kgの日もあったのに、今朝は見事に元に戻ってしまいました。せっかくジムでがんばったのに。これからは、飲み会や帰省したときでも、周りに気が付かれずにセーブできるようにしよう。でも、あんなに飲み食いしたのに、先週から体重が増えなかったことがささやかな救いかな。ちょっと気になるのは、ジムで運動すると足が動かなくなってしまうこと。筋肉が衰えているのか、疲れが取りきれていないのか、がんばりすぎなのか・・・。

|

« 忘年会シーズン | トップページ | ロリータキティ »

「ダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154772/7692327

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエット報告(第2週):

« 忘年会シーズン | トップページ | ロリータキティ »