« 春の雪 | トップページ | 祖母の一周忌 »

2005年11月25日 (金)

健康診断

20051125 今日は健康診断でした。何が嫌かというと、体重測定と長すぎる待ち時間。血液検査もない、小学校で行われるような簡単な検査なのに、毎年2時間~2時間半くらいかかります。早く行けば早く終わるというわけでもないみたいです。人間ドックの人を間に入れているからだろうなぁ。実際に検査にかかる時間はおそらく20分もかかっていないはず。ありえません。仕事をしているときは「サボれてラッキー♪」くらいに思っていたけど、今日は夕方からカウンセリングの予約を入れていたので、待ち時間がすごく長く感じました。おかげで血圧がいつもより高いし。結局全部終わるまでに2時間半かかって、カウンセリングには間に合わなくて行けずじまい。次の空きは早くて1ヵ月後だそうです。やれやれ。ちなみに体重はというと、去年と比べて激しく増加していました。恐ろしくて書けません。。。看護師さんに「何かありましたか?」と聞かれるくらいです。脂肪燃焼スープも、材料を買い忘れたとか食事の約束をしていたとかいろいろあって、まだ始めていません。情けない…。これじゃいつまでたっても始まらないので、期限を12月17日に決めました! がんばるぞー。

【今日の一枚】雲の感じが好き。

|

« 春の雪 | トップページ | 祖母の一周忌 »

「ダイエット」カテゴリの記事

「写真」カテゴリの記事

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154772/7317387

この記事へのトラックバック一覧です: 健康診断:

« 春の雪 | トップページ | 祖母の一周忌 »