« 方言 | トップページ | エレナ・オブラスツォワ リサイタル »

2005年11月22日 (火)

脂肪燃焼スープ!

20051122 どこかで宣言しなければ続かなさそうなので…。

ストレスと運動不足が続いて、計算するのが怖いくらい太ってしまいました。今まで生きてきた中で最高値をキープしています…。巷でスタイル良いのになぜか「やせなきゃ~」って言ってる人とはわけが違います。手元にある服はもうほとんど着られません。切実です。そろそろ友達の結婚式だし、健康診断もあるし、着る服がないし、いい加減本格的にダイエットしなければ! 1ヶ月で手持ちの服が着られるくらいまでがんばります!!

ちょうどいいタイミングで、いつもコッソリ覗かせてもらっていたブログ(こちら→画像にクリップで日記)で、脂肪燃焼スープのことを知りました。『スープを食べるほどカロリーが燃える』っていうのがすごく素敵。トマト味なら大好きだし、スープなら野菜がいっぱい取れるし、ダイエットっぽくないし、とりあえずスープだけでも続けてみたいと思います。あとはせっせとジムに通って筋肉も鍛えよう。ダイエット効果はちょこちょこ載せたいと思います。

※雲ひとつない…?

|

« 方言 | トップページ | エレナ・オブラスツォワ リサイタル »

「ダイエット」カテゴリの記事

「写真」カテゴリの記事

コメント

TB残念でしたが、でもありがとうございました。私はよく分からないのでTB挑戦したこともないんですよ。
とうとう宣言したわけですね!
私も、そろそろ歯止めをかけないと本気でやばいんです(手遅れという説もありますが、私の場合)。
お互い頑張りましょう♪

投稿: | 2005年11月22日 (火) 17時35分

唄さん、ありがとうございます!

TBわからないですね…。
失礼のないようにと思って、
一応トラックバック野郎で練習したのに。
また機会があったらチャレンジしてみます。

自分に甘くていつも挫折するので、
ダイエット宣言しちゃいました。
がんばりましょうね!

投稿: ケイ | 2005年11月23日 (水) 12時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154772/7262388

この記事へのトラックバック一覧です: 脂肪燃焼スープ!:

« 方言 | トップページ | エレナ・オブラスツォワ リサイタル »