« エレナ・オブラスツォワ リサイタル | トップページ | 春の雪 »

2005年11月23日 (水)

ル・カナール

昨日のリサイタルの帰りに、江古田の音大通りにあるフレンチ・イタリアン料理のお店『ル・カナール』で食事をしました。こぢんまりしたお店でしたが、リサイタル帰りかと思われる人たちで、席が埋まっていました。フレンチ・イタリアンというからには結構いいお値段がするのかと思いきや、メニューを見たら意外と良心的な価格でした。安心して食べまくって飲みまくったのに、ひとり4000円弱です。サラダに乗っていた鴨がジューシーだったのと、タリアッテーレのエビのエキスがギュッと濃縮されていたソースがおいしかったです。今日ネットで調べたら、ランチが安くてペスカトーレがおいしいみたいなので、今度はランチに行ってみたいです。

  • アンティパストの盛り合わせ
  • 鴨のサラダ
  • かきのグラタン
  • 小エビのタリアッテーレ
  • マルゲリータ
  • スペアリブ
  • ジェラート

帰りの電車で、地元の駅のひとつ手前の駅を出たときに急に気持ちが悪くなって、頭から血の気が引いて倒れるかと思いました。その場で座り込んだのでなんとか地元の駅まではたどり着きましたが、駅のベンチでしばらく休んで、トイレに行って、ようやく落ち着きました。こんな状態になったのは本当に久しぶりです。食べすぎ&ワイン飲みすぎ→電車で携帯、が良くなかったのかも。無事に帰れてよかった。。。

|

« エレナ・オブラスツォワ リサイタル | トップページ | 春の雪 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154772/7281670

この記事へのトラックバック一覧です: ル・カナール:

« エレナ・オブラスツォワ リサイタル | トップページ | 春の雪 »