« 無題 | トップページ | 無事終了 »

2005年11月19日 (土)

大事な仲間

20051119 朝からフットサルの練習試合、といっても私はマネージャーという名の応援団。

昨日からあまり体調が良くなかったし、明日は演奏会なので寒いところにいて風邪をひきたくないし、といろいろあって、行くかどうか迷っていたけど、結局時間ギリギリになって行くことを決めた。なので出かける前はまるで戦争。しかもこういうときに限って、着て行こうと思った服が見つからない。半分泣きながら(自業自得)バタバタ家中を走り回って、駅までもダッシュ。行く前から疲れてしまった。

今日は出席者が多くて、プレイヤーは7名。一緒にマネージャーをしている子はお休みだった。試合をしている間は話し相手がいなくてつまらないかもしれないと思っていたけど、人数に余裕があったので、試合に出ていない人とゆっくり話すことができた。相変わらず面白い人たちだ。面白いだけじゃなくて、気配りができて、思いやりを持っている。みんな本当に気のいい人たちで、社会人になってからこんな仲間に会えるとは思っていなかった。フットサルの応援はもちろんだけど、それよりもみんなに会うために行くといった感じ。というわけで、私はフットサルについてはほとんど知識がない。そのかわり、これからもずっと、みんなのことを大事にしていきたいと思っている。

※写真は夕方線路沿いで見つけたススキ。時間が遅かったのでなんだか暗い写真になってしまいました。

|

« 無題 | トップページ | 無事終了 »

「写真」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとうございました。
始めたばかりということもあり、とても嬉しいです。
これも、なにかの縁でしょうかしら。
よろしければ、またいらしてください。


投稿: にゃじら | 2005年11月20日 (日) 23時49分

にゃじらさん、ありがとうございます!
私にとってタイムリーな話題だったので、
思わず書き込んでしまいました。
なにかご縁があったのかもしれませんね。
また読ませていただきますので
これからもよろしくお願いします。

投稿: ケイ | 2005年11月21日 (月) 16時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154772/7198403

この記事へのトラックバック一覧です: 大事な仲間:

« 無題 | トップページ | 無事終了 »