« 仕事の話 | トップページ | みっちゃん »

2005年11月29日 (火)

重すぎ!!!

最近更新に時間がかかりすぎ。夜更新しようと思っても全然できないし。ログインに時間がかかって、画像の挿入に時間がかかって、複数のカテゴリーを選択するのに時間がかかって、挙句の果てには投稿したら応答しなくなるし。一瞬私だけかと思ったらみんな同じみたいですね(こちら→new雑記帳 他にも多数)。少し重いくらいなら我慢できるけど、ここまでひどいと我慢できません。フリー版導入の影響か何かわからないけど、影響調査とかテストとかちゃんとやったのかって思っちゃう。いっぱい苦情が出ているのに、何のコメントもないし、何日たっても改善されないなんて、ちゃんと仕事してるんですか? 普通の会社がこんなことしでかしたら大問題ですよ。しかもフリー版の方が高性能ってどういうこと? お金払ってる人がばかばかしいっていうか・・・(私はnifty会員でベーシックなのでお金はかかっていないけど)。有料版のバージョンアップをしてからフリー版の公開っていう順番が普通だと思います。しかもフリー版の操作性は特に問題ないみたいだし。ちょっとおかしいと思います。どうにかしてください。

|

« 仕事の話 | トップページ | みっちゃん »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

けいさん、こんにちは。
拙blogの紹介(汗)ありがとうございました。早速TBさせていただきました。ココログ側の対応はお金もらっている人としてどうかと、ホントに思います…。

投稿: ruko | 2005年11月29日 (火) 14時43分

rukoさん、早速のコメント&TB
ありがとうございます!
ほんと、こんな対応ひどいですよね。
がっかりです。
早く解消してもらいたいですね。。。

投稿: ケイ | 2005年11月29日 (火) 17時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154772/7376777

この記事へのトラックバック一覧です: 重すぎ!!!:

» ココログが超重たい!なんとかして!! [new雑記帳]
ここのところ、特に夜間になるとココログが重たくて、かなり心地よくない。記事の投稿やトラックバックなどがサクサクできないど [続きを読む]

受信: 2005年11月29日 (火) 14時41分

» ココログ重すぎ [DACCHOのらくがきブログ]
最近のココログ、特に夜になるとログインすら出来ず困ります。話によると無料版はさく [続きを読む]

受信: 2005年11月29日 (火) 18時54分

« 仕事の話 | トップページ | みっちゃん »